スポンサーサイト


モンハンで病み付きになるスキル挙げてけ

アルファモザイクで見つけたので載せます

回避距離
回避性能+3
早食い

images_201403300020408bc.jpeg

回避性能3はオンで付けてると火力盛れとかいわれたりするw
そーゆーやつが死んだりすると笑えるw
死んだ後で火力盛れとか言われたりする

死んでからモンスのとこまで戻ってくる間に火力スキル分は攻撃できてたりw
はずしても毎回死ななくはないんだけど万が一僕が1乙すると3乙率が上がるw

はずしててもメンバーによってはスタン取りまくってモンスターが動く回数が格段に減るから楽なんだけどねぇ
闘技大会のSランク全部取れましたが、最後レイアレウスの亜種が残って10分切るのに苦労した
というか積極的に攻撃してくれるパートナーがなかなか現れなかった

闘技大会のコツってモンスやステージごとに違いますが
どのクエストでも共通していえるのは
そこそこ立ち回りがわかってたらあとは積極的に攻撃
あとはパートナーしだいですw

上手い人は本当に上手いんで自分の実力関係なくS取れます
一緒に一緒にいってくれるかはわかんないけどw

闘技大会なんでネタ装備で大剣のマグロとキングロブスタ一式してたら地雷だと思われたのか
images_201403300020408bc.jpeg
みんな素通りしていきましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
