スポンサーサイト


ケノン脱毛機レビュー4回目

ケノンの脱毛機レビューも4回目となりました。

ケノンが到着してもうすぐ一ヶ月になります。

おへそ以外の部位は相変わらず生えて来てます^^;

若干薄くなってきたようなという感じです。



ケノン脱毛機レビュー4回目



おへその毛ですが、前回同様にチョボチョボとしか生えてきてません。

前回撮影してから剃ってません。



前回と比べてみると妻のツメ跡が薄くなってるのがよくわかります。



ケノン脱毛機レビュー4回目



アップ写真です。

生える箇所生えない箇所はあるものの効果はあるようですw



美容ヘルスということで美肌ネタも

実は僕は結構お肌の手入れとかたまにするんです。

酒の滴を使ってお肌が綺麗になったというまとめ記事を目にしたのがきっかけでしたw



ケノン脱毛機レビュー4回目



タバコを吸うからかビタミンを取るとお肌が綺麗になっているのが翌朝よくわかります。

風邪をひいたときなどにタバコを吸わないとお肌の調子はすこぶるいいことに気づきのんでみましたw



最近シワが気になるのでコラーゲンも買ってみた。

僕は年齢の割にシワが多いんですが、若い頃からコーヒーを飲んでいるからだと思いますw

糖って肌を老化させるんですねwww

あと夏の日差しをモロに浴び続けているっていうのもあると思います^^;

この深いシワはもう戻らないでしょう^^;



糖質.jp



うさちゃんねるの掲示板で勧められた亜鉛ですが、もともとバリバリ元気な僕には効果がなかったようですw



あとはおまけのローションw

あまりつかうことはないので5年は持つでしょうw


2014/ 04/ 09/ 01:38
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
