妻の買い物にコンビ二行ってきた^^

コンビ二行ってきたぐらいでは普通の人だとニュースにはならないかもしれないけど

ちょっと前の僕にとっては結構ビッグニュースだったりする。

最近ではなんなくひとりでコンビ二に行くことができるようになるまで回復した。



妻の買い物にコンビ二行ってきた^^

進撃の巨人の13巻出てました!がんばってコンビ二行ってよかったです。

巨人の次は亜人っていうことでついでに紹介

詳しくはぐぐってね



妻の買い物にコンビ二行ってきた^^



これは私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!です。

なんかすごい共感してしまいましたね。



コンビ二に最近同級生が入ってるようですね^^

ただでさえ行きたくないのに障害物が・・・



最初ネームプレートに研修生とだけ書いてあってわかんなかったけど

前々回「わたしわかる?」と聞かれて見たら同級生だった。



今日もコンビ二で同級生の店員に会ったんだけど

店員「この間お母さん来てたよ!」



僕は全力で



僕 「う、うん」

だけ話しました。



妻の買い物にコンビ二行ってきた^^



こんななっててあまりの可愛さに話せないww

もうちょっと清楚な感じを残しつつ髪をクリーム色でまつげは厚みがすごかった。



こんな人と結婚すれば良かった



そして僕はお釣りを貰うときに緊張してしまい8000円を数えもせず

半笑いでぐしゃぐしゃにして8000円(多分)を財布にしまいました。



前回はその店員に客が行くのを見計らって隣のレジを自然に利用したけど

今日は客がいなかったため逃げられなかった。



妻の買い物にコンビ二行ってきた^^



やりました。

次回は可愛くなったねっていいます。

今回言うはずだったけど無理でした。


2014/ 04/ 10/ 00:14
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR