スポンサーサイト


モンハン4 キャラバン達成!

ついに旅団ポイント100000pt貯めましたw
ただ発掘装備を強化しないという簡単な作業でした。

小冠、金冠と物欲センサー絶賛発動中の
すごく風化した大剣を求めてひたすら採掘という廃人のためにあるような
やりこみ要素だけが残ってしまった^^;

前回紹介したクエスト開始時に双眼鏡など物を捨てるといい
という物欲センサー回避法はデマでしょう(怒`・ω・´)ムキッ

ギルクエのときに積極的に採掘してみたんだけど
太古の塊自体でにくくなってるような(怒`・ω・´)ムキッ

全部100%になるのは厳しいですね
そろそろモンハンやる頻度を減らすかな…
というか減ってます!もうプレイ時間700時間越えてしまいました
700時間もあったら他にいろいろできたのでは(怒`・ω・´)ムキッ
モンハンの次は麻雀

モンハン4 キャラバン達成!

咲-Saki-って麻雀アニメだったんですね。
普通に子供たちがみてましたΣ(゚Д゚|||)

いまうさちゃんねるでは麻雀がまた流行ってますねw
【CPに…】麻雀推進委員会【やられるぎゃざ‼︎】


あまこ 勝13負6
ぎゃざ 勝2負13
天使 勝1負7
白豹 勝0負0
りょうこ 勝0負0
だてん  勝0負0
SC-02C 勝1負2
ムーニー 勝0負2
へい 勝2負1

結構麻雀できる人が多いことに驚きです
それにしてもあまこさん無駄に強いw

僕も参加しようと思って今日始めて麻雀初心者講座をちょっと見て麻雀を練習してみましたw

今のところ勝つのは難しいですが コンピューターが勝手にいろいろ手伝ってくれるから
ちょっと覚えたら形にはなるみたいですw
7並べとババ抜きが合体した感じ?w
20回ぐらいはやったとおもうんですが、コンピューター相手にボロ負けしました。
その時点で心が折れてしまい対人戦には参加できなかったです><

関連
麻雀ルールと役の解説「初心者のための麻雀講座」
2014/ 04/ 11/ 01:33
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
