スポンサーサイト


広告貼って見たw

久しぶりに広告貼り代えてみました。
長年お世話になっていたj-clickさんはどうやら閉鎖してしまったようですw

広告貼って見たw
スクショがネット上に残っていたので貼っておきます
広告貼って見たw
j-clickさんは末締めの15日払いだったのですが、最低支払い額は1000円でした。

僕が最後に確認したとき月500円いくかいかないかの報酬だったので
三ヶ月目にあと100円報酬が出れば振り込まれるなというところから確認してませんw

通帳も記帳する機会がないんですが多分振り込まれてないと思いますw

広告は手動で張り替えたほうが単価良かったんですがよく広告のタイトルが変わってたので
バナーは変わらないのに張り替えなければならなかったので
自動更新にしてましたw

とりあえず目標は月1000円ですねw
今月は自分で楽天で購入したので718ptはありましたw
2014/ 04/ 11/ 22:41
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
