俺はかつて空も飛べていた。


maxresdefault_20170504004840168.jpg

今日は俺はかつて空も飛べていたということで記事を書きたいと思います。
前回夢でGacktがラーメン茶碗を持って登場したんですが

ハリウッド映画並みの夢を見たんで記事にしてみる。

ラーメン茶碗の記事は目覚めてすぐに書きました。
早く書かないとすぐに忘れてしまうからです。でもいまだに覚えている夢があります。

小学校時代に見た夢の話です。
ドラゴンボール好きだった僕は空を飛ぶ夢を見てしまったんです。

ドラゴンボールの記事

凄い夢でした。夢を夢とも思っていなかったんですが、
空を飛ぶ方法は、簡単、走るんです。そして飛ぶ。

遅刻したってへっちゃらでした。
あるきっかけで僕は、いつものように空を飛ぼうとして駆け足してジャンプしようと地面を思いっきり蹴りました
そこで目覚めて敷き布団を平行に思いっきり蹴って目覚めました><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログサークルからお邪魔します

ブログお邪魔してます☆

激しく共感しますw
私も飛ぶことは勿論、
魔法を扱うことも、ガンダムの様なMSを操縦することも出来ましたw

今となってはそのような夢を一切見れなくなってしまいましたね・・・

ぃや、見れていても覚えていないだけかもしれませんが(;^ω^)
一時期、ファンタジーの世界の住民にどうしてもなりたくて、
『明晰夢』について勉強した時がありましたww

・・・末期ですか(´;ω;`)ウッ…

No title

Besuさんコメントありがとうございます。
僕なんかよりはるかにすごい夢を見ていらっしゃるようですね^^;

言われてみれば確かに最近はそういった夢を見なりました。
最近は仕事している夢ばかりを見ているようで寝言で「こんにちわー」と元気よく言っていたりします::

末期ですよー;;
フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR