新しく荒らし情報系サイトが生まれるかもしれない

あの伝説の辛口情報サイト荒らしワールドの管理人
海原雄山が荒らし系情報サイトの復活を表明した。
旧ArasiWorld

現在あきらかになっているコンテンツは
以前からあった荒らしサイトのレベルチェック
今年誰もやっていないスキル表などもやってくれるかもしれない

どのサイトにも辛口評価だが的確な海原の評価が待ち遠しい
良く評価されても厳しく評価されても
これがあるとみんなのやる気アップに繋がることは間違いない。

今後荒らしサイト喧嘩サイトPC荒らしサイトの架け橋になってほしいと思う

samehaをアクセス禁止の人が多いので
AS部長は無料、広告無しスペースを貸し出し
荒らしサイトの発展のために惜しみなく全力で協力していきたいと思います。

関連スレ




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR