

PC荒らし推進委員会VS携帯荒らし推進委員会

昼間からPC荒らし推進委員会をランダムスレ上げでボコボコにするエレン氏

gggg.jpg

VELLEのせぇでフルボコにされ涙目の魔王
手も足も出ず(笑

http://arashibakufu.blog.fc2.com/blog-category-9.html

現在PC荒らし推進委員会にて
規制云々で指摘されているが
魔王君のがちがちぶりは周知の事実である(笑
そのPC荒らし推進から荒らしを受けて連投合戦?にはならないのは仕方ない
VELLEはPC荒らし推進委員会にいてそのようなこともしらないようだ

ggss.jpg
こんなこと言われたら魔王泣くよ?wwwwwwwwwww

荒らす実力がないとしよう?
実際ないですし、ないならないでそれだけのことだざーこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いま携帯推進のが荒らしてるように見えるのは規制してないからじゃなくて
PC荒らし推進が弱いからでーす^^

荒らし推進委員会

3スレどころか1レスで斬られると
いうwww 相変わらずVELLEの棚上げは恐ろしい



本日も恒例の400スレ満タンになっていたようだが魔王によって削除された。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
