

蜂蜜板がまたデリwついでに次々と明らかになるPC荒らし推進委員会の無知ぶり

今回もまたしてもXREAからデリートを食らった蜂蜜板
前回は一般サイトの麻薬取引き。
今回は今は亡き荒らしサイト狂乱の荒らし依頼板、での著作権違反だそうだ。

当事者蜂蜜が語るスレッドの魚拓
http://megalodon.jp/2011-1206-0023-21/asi.la/bbs/view.php?45621&1-100000&guid=ON


そんななかPC荒らし推移新委員会でなぜかとんでもないおこぼれをもらっている人物を発見したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ssssssssss.jpg

携帯荒らし?wでは中学生でも知っている常識だが

gttttttt.jpg

これがPC荒らしサイトには鯖落ちだそうだ(笑
固定がゆとりんであることが唯一の救いかこれはひどいとしか言いようがないレベルであるww


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
