スポンサーサイト


荒らしワールド&レンタルスペース同時始動!

以前、荒らしワールドの再開を表明していた
海原雄山だったが昨夜ついに作成開始に着手したようだ

http://asi.la/bbs/r/?44066/1&guid=ON

ASPACEの初レンタルのお客様が荒らしワールドなんてうれぴぃ

初日から機能追加希望を頂いたものの
文字エンコードがちょっとややこしくてご迷惑をおかけしましたw
そんななか
サイトをお見せできないのが残念だが既に大まかな形はできつつある。

今回追加した機能はAUの文字制限に対応するため
テキストエリアの数を増やしました。

荒らしワールドではPC禁だったようなのでいち早くPC禁にも対応しておきました。

あとはアクセスログ
ログイン履歴なんかつけてみようかと^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう^^v
フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
