

アクセスログ、更新履歴機能を追加した


今日荒らし推進員会でも出ていたがアクセスログも掲示板のような感じで作成した

ただし日別にIDで管理するファイルと
2012年の1月1日のIDは○○のファイルですよってファイル

1_1.cgi
ログ1
ログ2

1_2.cgi
ログ1
ログ2

のような感じw
30日保管だとして1つのIDに30個のファイルを作ることになる

掲示板ではこの方法だけど今回はレンタルということで
ID○○ってファイルにまとめたほうがいいかなと思って(サーバーでファイル数が制限されているため)

log.cgi
1月1日 ログ1 ログ2
1月2日 ログ1 ログ2
のようにしてみた

aaaaaaaa_20120103003530.jpg

更新履歴は見たまんま
書き込みしたら独自タグをいれておけば先頭が表示される
このままでは更新履歴にならないので履歴機能もそのうちつけます!


コメントの投稿

非公開コメント

在日のサイト

アメーバ、FC2にかなりあります
ツイッターで検索↓
novluno
後は頼みます
フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
