

なんか老けたなぁと思ってたら

今日、僕はバレーの練習試合だった。
一個下の後輩の先日産まれた赤ちゃんのお祝いをあげたらお返しをわざわざ体育館まで持ってきてくれた。

んで、一言目がおっさんやんw

だった。
確かに最近シワも増え、職場でもおっさんの地位を確保し始めてる感じがする。
あんちゃんと呼ばれ続けていたのに最近は●●さんと呼ばれ

現場の人たちも丁寧な対応に変わってきた。

そして子供たちにいたっては普通におじさんと呼んでくれる。

僕は年齢より若く見られたいのに、10は老けて見られてるみたいで
アンチエイジングとやらに挑戦してみようかとおもう。

カラーコンタクト

私はアニメローゼンメイデンのキャラクターをみたり
ヴィジュアル系バンドやファイナルファンタジーのクラウドに憧れていました。

ローゼンメイデンのキャラとファイナルファンタジーのクラウドは右が青、左が緑と左右対称ではないです

クラウドは浴びてはならない光を浴びて(ゲーム中では放射線のようなもの)そのような目になったようです
こういった意味のある過去を持つ男に憧れをもちました

顔はなかなか変えれないですし、髪型、眉毛をいじって満足していましたが
もうひとつ真似できるものがあると気付きました目です。

私はの黒い部分が小さいんですが、これを大きくすればイケメンに見えるんじゃないかと考えるようになりました。
しかし私は体にメスを入れたり注射をしたり

とにかく痛いというのが苦手です。
カラコン入れれるか不安でしたが、とにかく買ってみようと思い

色々な色を試すために
青、緑、クラウド用
茶色、普段用

と分けて購入しました。

しかしいざ買ってみるとなかなか付けられない・・・
やり方も説明書に記載されていたのでビびりな私は怖くて思いっきりいけなかったです。

ようやく思い切って付けてみると
あれ・・・違和感が・・・

ネット上で調べてみると慣れてない人は違和感がするそうです
しばらく我慢して付けていても明らかにおかしい違和感
何度戻してもズルッっと下にずれてきます

さらにネットで調べてみるとなんと眼球にも形があるようです
これは驚きました。

慣れていないのではなくカラコンの形があっていなかったようです。
形があっていないカラコンは失明する恐れもあるそうなのでビビりで助かりました。

皆さんもカラコンを付けるときは高くても面倒でも眼科医かめがね屋に行きましょう。

精子がおしっこのようにビューwwwww

1378568074.jpg

まさおくんが立てたスレッド
みんな亜鉛のサプリ飲んでみてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
というスレッドをみた妻がビューってでるところが見たいといいだしたので僕も興味が沸いてその類の商品を買ってみようと思って薬局に行き絶倫帝王買ってみた。

主な成分は
マムシ
スッポンエキス
サソリ
オットセイ
ガラナ
マカ
などいかにも効きそうな成分w

僕は変わりなかったと思うけど
妻に飲ませてみたらこれまでで一番濡れ濡れだったw
生理前だからって言ってたから絶倫帝王が効いたかはわかんないけど
生理前の行為は始めてじゃないけど、今回が一番濡れた。

ネット上で調べてみてもすぐ効いたという人もいれば効いてないって言う人もいる
確実に万人に即効性があるかというと疑問

絶倫帝王に含まれている成分が不足していて
それが原因で元気がない人には効くが元々しっかり栄養が取れている人には効かないのかも

そんなわけで同スレでまさおくんが服用しているといっているDHCのマルチビタミンも購入
早速飲んでみたw

しかし肝心の亜鉛はあまり含まれていないようだから
明日また亜鉛メインの品を買いに走りますwwww

関連スレ
http://megalodon.jp/2013-0908-0037-56/usachannel.info/bbs/r/?73128/1&guid=ON

広告サイト見てたら鼻を高くする方法を見つけましたwwwwwwwww

美容整形をしないで鼻を高くする方法があります。


それは軟骨でできた鼻を矯正する方法です。


美容外科でも使われているこの鼻を高くする器具を使えば


誰でも安心安全に鼻を高くキレイにすることができますね♪


鼻を高くする器具


dasd.jpg

なるほど納得
なんせぼくなんか軟骨に穴を開けたこともあるぐらいだ

矯正はできるんだろうなぁ

ぼくの鼻はハンパなくデカイから
先日二重にしようかと悩んでたのにあわせてやりたいなぁwww





フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
