
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喧嘩雑談サイトNotos


最近ゆとりん掲示板でたまに見かける程度だったメラルーがまたなにか始めたようです。
喧嘩雑談サイトNotosだそうです。

喧嘩・雑談サイト【Notos
Main掲示板

いつもお世話になっているので、早速掲示板リンクさせてもらいました!
相互リンクもいずれお願いしますw


あと闇君がファビコン用の画像提供してくれたので貼っておきます
1380118204.jpg  1380120119.gif

左のが気に入ったので採用させてもらいましたw
左のを先に貼ってくれていたんだけど
うさちゃんねるはピンクでしょっていってしまったのでわざわざ
右の画像を作ってくれたw
ヤンキーウサギらしいけど結構普通のウサギに見えるwww

お願いしたあきあかねさんと闇猫さんありがとう!
[ 2013/09/26 00:30 ] うさちゃんねる速報 | TB(0) | CM(0)

最近もうさちゃんねるって過疎なんだよね

うさちゃんねる過疎ぉー
でも解決しようとかはおもってなかったりする。

たぶんこれがうさちゃんねるの実力だろうと思うのよね

なぜなら人数が少ない 多く見積もっても20ってとこでしょう
それなのに常時何人かいるという状態が異常でしょう

新しく人がくるようなコンテンツといってもなぁ
もう掲示板とか必要なくなってる気がする

うさちゃんねるで葉っぱでも売るかな

517x01xCeQL.jpg

[ 2013/09/22 23:10 ] うさちゃんねる速報 | TB(0) | CM(0)

うさちゃんねるがもうすぐ開始一年になります

一年が過ぎるのは早いですねぇ

うさちゃんねるにしてほんとよかったと思ってますw
前は色々とめんどくさかったからなぁ

いまは新規で人もあまり来なくなって小さいサイトだけど
少しづつ大きくしていこうかと思ってますw
なんか盛り上げ方考えてください!

usa.jpg
[ 2013/09/11 23:02 ] うさちゃんねる速報 | TB(0) | CM(4)

今日は煽りんごの誕生日です

images_20130822224007d54.jpg

いくつなのかわからんけどおめでとうwww

あと僕と妻の結婚記念日も今日でした^^;
すっかり忘れてた

たぶんフェイスブックに妻が書いていたのかな?
よそのお母さんから聞いて知りましたねぇ

僕はなくなったら1000円貰うお小遣い制なんで結婚してからはプレゼントとかしてないなあ

付き合ってたころはお小遣い貯めて毎月17日(付き合った記念日)にはプレゼントしてた
今考えるとなんで僕だけプレゼントしてたんだろwwwwwwwww

[ 2013/08/22 22:43 ] うさちゃんねる速報 | TB(0) | CM(0)

いまブログの参考にこのページ見てたら

このブログも書き始めて二年以上経過していましたw

ほとんど放置してるけどw

がんばってお世話になったブログとサヨナラします!
[ 2013/07/11 13:13 ] うさちゃんねる速報 | TB(0) | CM(0)





